バギーエクササイズのホームページへようこそ!

バギーエクササイズの動画をYoutubeにアップしました☆

バギーエクササイズってどんなことをするの?という方は、ぜひこちらをご覧ください。

12月13日バギーエクササイズ@代々木公園ご報告

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

今回はキャンセル待ちの方が多数でる程、沢山の方にお申込みいただき満員御礼!

たくさんの笑顔に溢れたイベントとなりました。

 

今回のリードインストラクターは協会理事であり、バギーエクササイズインストラクターとして私達と共に活動している長谷川理恵さんと、協会代表でバギーエクササイズ開発者の大塚ひとみです。

 

今年のバギーエクササイズはひとまず最後となりました。

次回は来春の予定です。

 

バギーエクササイズにご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆

 

http://ameblo.jp/momchil/entry-11729414648.html

今回はキャンセル待ちの方が多数でる程、沢山の方にお申込みいただき満員御礼!

たくさんの笑顔に溢れたイベントとなりました。

 

今回のリードインストラクターは協会理事であり、バギーエクササイズインストラクターとして私達と共に活動している長谷川理恵さんと、協会代表でバギーエクササイズ開発者の大塚ひとみです。

 

今年のバギーエクササイズはひとまず最後となりました。

次回は来春の予定です。

 

バギーエクササイズにご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆

 

http://ameblo.jp/momchil/entry-11729414648.html

 

小さな赤ちゃんとママはなんとなく家にこもりがち。

 

バギーエクササイズとはベビーカーを使用したエクササイズ!

正しい姿勢やウォーキング、産後の心身回復

赤ちゃんと一緒に楽しむエクササイズもあります。

 

赤ちゃんもママも一緒に

街へ、公園へ出かけて楽しくエクササイズしませんか?

 

赤ちゃんと一緒にベビーカーでお外に出よう!!

背中が丸まっていませんか?首が前に出ていませんか?

 

産後の身体はどんどん変化していきます。

毎日頑張る忙しいママにこそ、おすすめなのが「バギーエクササイズ」

 

ベビーカーでさっとお外に出かける…そんな日常も、意識や正しい知識があればエクササイズになるんです!

バギーエクササイズは

日本母子健康運動協会の運営で活動しています。

 

産前産後のママが当たり前のようにエクササイズができるようになり、

ママの笑顔が家族の笑顔をなり、その笑顔が社会にもたらす大きな変化に繋がる。

 

そんな想いを抱いて活動しています。

 

協会ホームページもどうぞご覧ください。

 

 

日本母子健康運動協会ホームページへ

 

 

               右のロゴをクリック→→→

【What's New】

次回のバギーエクササイズ開催決定☆

バギーエクササイズ&湾岸RUN

出張レッスンも可能です☆

お問い合わせフォームよりご予約承ります。

インストラクター養成講座

2013/07/06

ラジオ放送「千葉真子BEST SMILE ランニングクラブ」にてバギーエクササイズが取り上げられています。

文化放送 毎週6:05-6:20

http://radiko.jp/

有明ジョグポート終了いたしました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

詳細はイベントページの<過去のイベントご報告>よりご覧いただけます。

ベビーカーはどのタイプでもOK!

A型B型タイプ、ハンドルが繋がっているタイプ、離れているタイプ。対象年齢さえクリアしていれば、どのタイプのベビーカーでも大丈夫です。

 

バギーエクササイズおすすめベビーカー↓↓

 

AirBuggy

http://www.airbuggy.com/

 

バギーインストラクターも使用しています。

ベビーカーの使用注意点

必ずシートベルトを着用しましょう!

赤ちゃんが嫌がるから…とついシートベルトを外していませんか?シートベルトは赤ちゃんの命を守ります。ベビーカーでお出かけする際は必ずシートベルトを着用しましょう。